人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

今日で5ヶ月になりましたっ024.gif
Wii Fitで体重を測ったところ、7キロに突入っ066.gif

そこで、akaちゃん、卒業しますっ011.gif

何をかというと・・・・・・


Sサイズオムツ!!!

卒業_a0149132_22385397.jpg


左がSサイズで、右がMサイズ。
こうやってみると、あんまり、大きさに差はない感じだけど、
履かせてみると全然違うっ☆

やっぱり、Sサイズ、ちっちゃかったよね~。ごめーん。。。

オムツって、箱で買うと、少しお得なので、ついつい買いすぎてしまいがち。
って言いつつ、Mサイズもまた、箱買いしてしまっちゃったっ023.gif


Mサイズのオムツはおしりのトコにしまじろうのイラストが入っていて、かわいいっ037.gif

次にサイズを変える時は、もしかして、パンツタイプなのかなぁ~072.gif
by hi10mini | 2010-03-04 22:47 | 生後5ヶ月
<< 贈り物 初節句 >>