人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールド牧場

GWに入り、一気に夏になったかのような、いいお天気058.gif

動物と触れあおう!っということで、「ワールド牧場」にいきましたっ001.gif


「牧場」ということで、「動物園」と違って、檻の中にいる動物はほとんどなく、
気軽に手を伸ばせば触れるものばかりっ♪

けど、akaちゃんは今回は見るだけ。
もう少し大きくなったら、触ってみようねっ☆


お昼ごはんにと、お弁当を作っていっていたのですが、
あまりにいいお天気&いいにおいに誘われて、
バーバキューも食べちゃいましたっ011.gif
ワールド牧場_a0149132_1439259.jpg


牧場にはたくさんのワンちゃんがいました♪
「akaちゃん、ワンワンよ~☆」
と声をかけて見せてあげると、興味あり気に、じ~っとみていましたっ019.gif

途中で、ミルクも飲んで、お昼寝もして、トータル7時間くらいのお出かけ。
そうそう、ノドも乾いていたみたいで、
麦茶もマグでゴクゴク飲んでいました☆

疲れたかな??
けど、いいお天気だったので気持ちよかったねっ056.gif

ワールド牧場_a0149132_1439238.jpg

by hi10mini | 2010-05-03 14:40 | 生後6ヶ月
<< 半袖デビュー これも成長・・・・ >>