人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7倍粥

離乳食を始めて、そろそろ2ヶ月になります058.gif

いったい、こんなんで、順調って言えるのかな??って感じです。

食べてる途中で、
「いや~!!」
って、泣き出しちゃう日もあるし、
かと思えば、
おかわりするほどよく食べる日もあるし。

けど、ウンチがあっきらかに、
母乳だけの時とは変わってるので、
きっと、それなりに離乳食も食べてるのかな?、と判断しちゃってます。


で、今日から7倍粥にしてみました。

10倍粥に比べて、水分が少なくって、ベトっとした感じ。

どんどん、食べることが好きなってくれて、
早く、ママ&パパと一緒のものを食べれるようになるといいねっ056.gif
by hi10mini | 2010-05-12 14:44 | 生後7ヶ月
<< 友達のおもちゃ 勉強 >>