人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つたい歩き&流行

気付けば、なんだか、「つたい歩き」を少しづつだけど、
できるようになっているみたいっ001.gif

TVボードにつかまったり、空気清浄機につかまったり、
乗用おもちゃ(我が家の通称:ワンワン号)につかまって歩いたり。

まだまだ、危なっかしい毎日で~っす011.gif


そして、危なっかしいといえば、最近・・・・・・・

指を鼻の穴に入れてるんです・・・・015.gif


おしゃぶりをしようと口に持っていった指が、
たまたま鼻の穴にはいったの始まりだとは思うんですが。

日増しに、鼻にいく回数が増えてる気が。。。。


女の子なんだからぁぁぁぁ~007.gif
by hi10mini | 2010-08-02 15:55 | 生後9ヶ月
<< 10ヶ月 立ったっ!!! >>