人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイハイコンテスト

今日は、トイザらスで開催された「ハイハイコンテスト」に出場してきましたっ001.gif

まずは5人で予選を行い(5組)、各レースの1位が決勝に進む、というもの。


akaちゃんは予選2組に登場。

なんだか、ママのほうか、めちゃくちゃ緊張しましたっ。。。。
大勢の人がいたので、泣いちゃうかな??と心配したけど、
ぜんぜ~ん、へっちゃらの様子。

パパがスタート地点、ママがゴール地点、という作戦に。
「おいでおいで」グッツは、akaちゃんが大好きなママのキーケース☆

『よ~い、スタートっ!!』

akaちゃんは、ママのキーケースを目指して、
「キャッキャ」言いながら、全力疾走っ!!
けど、この組は接戦で、3人がほぼ同時くらいにゴールっ!

ダメか・・・
って思ったら、
「1位 ○○(苗字)akaちゃん!!!!!」

やったぁ~!
よくがんばった!!
すっごいっ!!

なんだか、ママのほうが、やっぱり大興奮してしまいましたっ☆
当のakaちゃんは、なんのこっちゃ?って感じ。


ということで、決勝進出♪

ま、結果から言うと、2位。
これまた結構混戦で、惜しくも2位でした。

ちょっと悔しいかったけど、
akaちゃんは、ホントによくがんばったねっ☆


でも・・・・
ママ&パパは必死すぎて、akaちゃんの雄姿を撮影できず・・・・。
デジカメ&1眼レフ&ムービーを用意してったのに。。。


そして、人生初の表彰状をいただきましたっ♪

ハイハイコンテスト_a0149132_22495750.jpg


写真のワンワンは、がんばったごほうび。
ママ&パパからの「ワンワンのパペットマペット」


順位はともかく、
忘れられない一日でしたっ☆

すてきな思い出をありがとうっ053.gif
by hi10mini | 2010-08-29 22:53 | 生後10ヶ月
<< アドベンチャーワールド やっと撮れましたっ! >>