人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇◆1歳 おめでとう◆◇

10月4日

我が家のひとりムスメのakaちゃんは、
ついに?やっと?もう?1歳になりました056.gif

午前中は雨模様でしたが、午後からはすっきりとした秋晴れに。

ちょうど一年前の、今日、akaちゃんが生まれた日も
本当にすっきりとした、きれいな秋晴れの日でした。


子供の誕生日って、不思議な感じです。
自分の誕生日がもう一日、増えたみたい。

けど、その感覚って当たってるかも。
だって、akaちゃんの誕生日はママの誕生日でもあるもんねっ☆

そして、自分の誕生日に涙することってないけど、
子供の誕生日には、うれしくって、感激で涙がでてしまいました。

『おめでとう』の言葉がとっても、と~ってもココロに響きました。

お祝いのメッセージをくださったみなさん、
本当にありがとうございました053.gif



そして、今日は、akaちゃんとふたりでUSJにデートにいきましたっ☆

◇◆1歳 おめでとう◆◇_a0149132_22493619.jpg


電車の窓から外を眺めています。
どうやら電車好きのようで、鉄チャンのパパさんは、喜んでいます♪


USJでは、お誕生日シールをつけてもらいましたっ☆
これを付けていると、クルーの人から「おめでとう!」って声をかけてもらえたり、
シールももらえましたっ♪
そして、今日はスヌーピーも誕生日なんだって!!


平日というのに、人がいっぱいだったけど、
ママとakaちゃん、仲良くデートができましたっ037.gif


そうそう、1歳を目前にして、「ひとつ」ができるようになったakaちゃん。
◇◆1歳 おめでとう◆◇_a0149132_2254813.jpg

                              (画像がキタナイ・・・・・)


                    お誕生日おめでとう☆ 
 
                大きく成長してくれて、ありがとう。
                 いっぱいの笑顔をありがとう。
                 たくさんの幸せをありがとう。
 
                      ありがとう。
                   ほんとにありがとう。
       
by hi10mini | 2010-10-04 23:01 | 1歳0ヶ月
<< ひとりタッチ&母は強し ☆ケーキ☆ >>