人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナが負けた日

今日の昼食は回転寿司に行きました☆

回転寿司は、よく行くトコロです。
子供用のイスがあるし、店内が騒がしいのでakaちゃんが騒いでも多少はいいかな、と。
それに、オーダーしてからの待ち時間がないので、
さっと食べて、さっと帰れるとこがいいトコロ。


今日は、市販のBFと大好きなバナナを持っていきました。

akaちゃんは生魚はまだムリだし、
アレルギーを考えると、回ってるもののほとんどが食べれません。

が、ひとつだけ、食べれるものが。

「メロン」です♪

持って行ったBFを食べ終わったので、
メロンを一皿ゲット!!

最近はおうちでメロンを食べることがあんまりなかったので、
美味しそうに食べていましたっ☆

一皿食べ終わって、お皿にメロンが無くなったのに気付き、
「え~ん!!」
もっと食べたい、のアピールですっ。

そうそう、バナナをまだ食べてなかったので、
「akaちゃん、バナナよ~」
ってお口にあーんしようとしたら、
口をギューって閉めて、ぷいって横を向いて、さらに大泣き!!!

どうしても食べようとしないので、仕方ないく、もう一皿メロンを。

すると、パク!パク!!パクッ!!!

ケロって機嫌を直して、メロン2つめ完食☆


akaちゃんの好きなものランキング1位だと思っていたバナナが、
メロンにあっさりと負けました。。。。

今日からバナナは2位、メロン1位です011.gif
by hi10mini | 2010-11-07 20:49 | 1歳1ヶ月
<< 今日の成長 スプーン >>