人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパとの休日

パパとの3人の休日☆

この日はショッピングモールへ♪


もう、こんなカートにも乗れるようになりましたっ。
つくづく、大きくなったんだなぁ~、って感じました。
akaちゃんは、ご機嫌003.gif
ハンドル握って、とっても楽しそうでしたっ☆

パパとの休日_a0149132_22195815.jpg


その後、お買い物をして、フードコートでお昼ご飯を食べて。
フードコートって子供が多く、騒がしので、
akaちゃんが多少騒いでも、安心安心。

その後は、キッズスペースでお遊び☆

パパとの休日_a0149132_22222234.jpg


床がフカフカのマットになっていて、コケても痛くないね~☆
楽しそうに、遊びまくっていましたっ♪


そして、その後はパパさんのゴルフの練習にお付き合い。

パパとの休日_a0149132_2224827.jpg


初めて行ったので、akaちゃんはいろんなとこに興味津々。
パパが打つところをジーッとお利口さんして見ていました。


特に何も無い一日だけど、パパがいるだけで、
楽しさ100倍だねっ☆
by hi10mini | 2010-11-23 22:26 | 1歳1ヶ月
<< 紅葉☆ クリスマスUSJ >>