人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最長記録☆

今朝もakaちゃんは7時すぎに起床。
いつも、だいたいこの時間に起きます☆

今日はお友達親子と遊ぶ予定だったので、
朝から洗濯、掃除、お弁当つくり&夕ご飯のおでんの準備をして。

11時に出発~♪

途中、オムツを忘れて取りに帰ったりして、
待ち合わせにちょっと遅れてしまいました・・・。

12時からランチ☆

今日行ったところは、ともかく子連れが多い!!
首がすわる前くらいの子から、akaちゃんよりも大きい子までいっぱい。

というのも、テラスがあり、
子供がぐずってもすぐ外に出られるからみたい。

それに、子供用のイスがちゃんとあって、
ご飯も食べやすいのもいいみたい。

私達親子3人組も子供イスを3つ並べて、お食事~♪
食後はテラスで遊ぶ!歩く!!走るっ!!!


そのあとは、近くのお友達の家へ。

子供達はまたまた、遊ぶ!歩く!!走る!!!

ママ達もおしゃべりに夢中で、気付けば4時。

最近は暗くなるのも早いし、ということで、解散。


akaちゃんはというと帰りのベビーカーでねんね。。。。。


ということはakaちゃん、9時間も起きっぱなし!!
これって、最長記録です058.gif

昔は「何時間連続で寝れた!」ってことに成長を感じてたな~、って、
ふと思ったりしました。


明日はお昼寝いっぱいかな???
by hi10mini | 2010-11-25 20:34 | 1歳1ヶ月
<< 芝生広場 紅葉☆ >>