人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定変更っ!!

1月3日は、パパさん、毎年恒例のゴルフ!
の予定でしたが・・・・・。

2日のお昼に
『ゴルフ場が大雪のため、クローズ!』
との連絡が・・・・。


3日の予定がぽっかり空いてしまい、
どうしよっか??と相談した結果、
急遽、ママの実家に遊びに行くことになりました☆


2日の夜、
夕ご飯をすませ、お風呂も入って、akaちゃんはパジャマ&スリーパー姿で出発!
23時過ぎに到着したけど、そのままねんね・・・・・☆


実家では1月に90歳(数え)になるひいおばあちゃんのお誕生日会をしました。
(と言っても、ケーキを食べたくらいですが・・・・)

akaちゃんは、おじいちゃん&おばあちゃんにいっぱい遊んでもらって満足満足♪


そして、突然&強行スケジュールのため、
3日の夜に帰宅。

akaちゃん、移動ばっかりで疲れたかな??
パパは長距離運転、おつかれ様でした。


こうやって、お正月に両家の実家に遊びに行くって、
なんだか、当たり前のようだけど、
「家族」ってやっぱりいいな☆っと思いました。
これもakaちゃんのおかげ。

やっぱりakaちゃん、ありがとう053.gif
by hi10mini | 2011-01-03 23:51 | 1歳2ヶ月
<< ☆お鍋☆ あけましておめでとうございます☆ >>