人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・☆☆

いろいろとご心配をおかけしましたが、
日曜日くらいからakaちゃんはすっかり元気になり、
ご機嫌もよくなり、いつもの笑顔いっぱいのニコニコちゃんになりましたよん♪

本当にありがとうございました☆


親バカですが、とってもいい子ちゃんだったakaちゃんの一日をご紹介♪♪


今日は久々のお客サマの予定っ☆

朝から、洗濯、ゴミ出し、掃除・・・・。

ママが部屋の中をバタバタしていると、うしろから追いかけてきますっ。
トトトトトっって、足音☆何度聞いてもかわいいですっ☆☆

そうそう、ママが掃除機をかけるのを見て覚えたらしく、
掃除機のおもちゃ(ベビーブックの付録)を持って、
「ウーウー!!」って一人でうなってますっ。

ママがキッチンにいるときは相手にしてもらえないと分かっているので、
ひとりでお遊び。
最近は積み木と、カルタ(めばえの付録)がお気に入りみたいで、
もくもくと遊んでいます。

そんなこんなで、家事は11時前には終了。

その後、強制ねんね・・・・。
午後から来客だとゆっくりお昼寝ができないので、
どうしても午前中に寝てほしかったので、
お布団をひいて、ママは寝たふり・・・。
始めは「寝るのイヤ~!!」って泣いて、絵本を持ってきたりしてたけど、
途中であきらめ、ママの隣でねんね・・・。

そこから1時間半くらいお昼寝してくれました。

起きたら、いっぱいお昼ごはんを食べましたっ☆
元気になってからは、前みたいに「食べすぎ??」ってくらい食べています。
それに、好き嫌いもなくなって、なんでもよく噛んで食べています。
だから、前よりちょっと時間がかかるけどねっ。


そして、午後からはいとこが遊びに来てくれました♪

そうそう、タイトルの「またまた・・・・☆」というのは、
またまたアンパンマンの絵本を3冊も頂いちゃいましたっ☆

いつもいつもありがとうっ!!!


いっぱい遊んでもらって、楽しかったねっ♪

またまた・・・☆☆_a0149132_2221686.jpg


午前中にお昼寝したので、ずっとご機嫌!ご機嫌っ!!



とってもとってもいい子ちゃんなakaちゃんに一日でしたっ♪
by hi10mini | 2011-01-18 22:24 | 1歳3ヶ月
<< お客様☆ 金曜日のその後・・・・。 >>