人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギモンの答え

今日は春のような暖かい、一日でした☆

なんでも朝イチが好きな我が家は、今日も朝一番で、
今年初のUSJに遊びに行ってきましたよん♪


が。。。。
朝一番は失敗でした。。。。
10時ちょうどくらいに、USJに着いたのですが、
すっごい人!
開園と同時に入って、ガッツリ乗り物に乗ろう!って人がいっぱい。。。。
午後から行けばよかったとちょっと反省です。

akaちゃんは、今日もワガママいっぱいで、
ベビーカーもイヤ!歩くのもイヤ!!で、抱っこばっかりでした。


USJのレストランにはアレルギー対応メニューが用意されているトコがあり、
今日のakaちゃんのランチは、初めてakaちゃん用を注文してみましたっ☆
注文したのは『ハンバークとハヤシライスのセット』

ちょっと味見したみたけど、けっこうしっかり味がついていて、びっくりっ!
akaちゃんも濃い味に慣れていないせいか、あんまり食べてくれず。。。。
結局、念のために、って持っていっていた、鮭おにぎりを食べていました。
まっ、これも経験ってことで☆

今日は、キャラクターといっぱい写真が撮れたよん☆

ギモンの答え_a0149132_2241589.jpg


ギモンの答え_a0149132_2243567.jpg




話は代わって。
いつも快便のakaちゃん♪
今日も朝&晩とウンチちゃんが出ました。

が、夕方、akaちゃんのウンチを替えていると、
なにやらウンチの中に白い長~い、物体が。
あれ?うどん??
触ってみると、かなりの弾力。

なんだろう???って考えて、出た答えは、
『エリンギ!!!!』

そう、昨日の晩ご飯。
エリンギなんて硬いものをどうやって食べたんだろう?というギモンの答えは
『丸呑み』でした。

どうやら、まだ、飲み込んで食べているみたいです☆
by hi10mini | 2011-02-06 22:14 | 1歳4ヶ月
<< 限界・・・ 鉄板焼 >>