人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のakaちゃんとアンパンマン

akaちゃんのアンパンマン好きは、
まだまだ止まりません♪

最近は、「ゆうきりんりん」の
「み~ん~な~が だいすき~ あ~ん ぱ~ん ま~ん♪♪」
ってところを上手に歌っています。
(歌詞は適当っぽいけど、スレーズと音程は結構上手!)


そして、なぜか、「バタコさん」が大好き☆☆
「バタコ!バタコ!!」って言いまわっていますっ。

なんだか一歳児が呼び捨てで名前を呼んでいるのって、
おもしろい光景です。

幼児雑誌の中のすっごいちっちゃいバタコさんを見つけては、
喜んでいます。


そして、この2か月で、3回もアンパンマンショーを見に行きましたっ♪
ストーリはよくわからないみたいなので、
ショーが始まると、途中で飽きてしまうみたいだけど、
音楽が流れたり、登場のシーンとかは、
なかなかうれしそうでしたっ☆
(けど、親としてはもっと喜んでくれる、と期待したんだけど。。。。)


まだまだアンパンマン熱は冷めそうにありませんっ☆
by hi10mini | 2011-05-26 13:37 | 1歳7ヶ月
<< アンパンマン旅行 最近のお食事事情 >>