人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆アルバム

私が出産したクリニックは、いろいろとプレゼントをくれます。
・アルバム(出産直後の写真とか、沐浴の写真を入れて)
・ベビーリング
・へその緒ケース
・手形&足型のミラースタンド
などなど、退院の時にいろいろいただきました。

そして、昨日、「絆アルバム」が届きました。

入院中にママ&パパが、生まれたきたベビに向けてメッセージを書いたんだけど、
そのメッセージと写真を載せて、本にしてくれたものです。

発行日:しーちゃんの生まれた日(2011.11.1)
著者 :ママ・パパ

になっています。

これは、akaちゃんの時ももらって、とっても感動したものでした。

今回も、とってもうれしかったです。

そして、ふたりのアルバムを並べてみました。

絆アルバム_a0149132_15395991.jpg


似てるかな??

私は毎日ずーっとふたりの顔をみてるから、あんまり似てないんじゃないか、って思ったけど、
この写真を実家の父・母に写メールで送ったところ、
どっちがどっちだか、わかんなかったらしい。
さらに、パパも、わかんなかったって。

そりゃ、姉妹だもん、似てるよねっ☆

ちなみに、上がしーちゃん、下がakaちゃんです♪
by hi10mini | 2012-01-29 15:43 | 2歳+2ヶ月
<< 続・卵チャレンジ 寒い日 >>