人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園日和

今日は朝から大忙し。

まずは、朝イチでしーちゃんの予防接種へ。
それから、排水の清掃業者さんが10時に来て。
その次は、ママの指の病院へ。

指はだいぶ治ってきていて、
日曜日から水につけてもいいって。
よかったっ☆

で、気づけば、今日はとってもいい天気っ♪
昨日は雨で一日家で過ごしたので、きっと退屈だったはず。

今日はおもいっきり公園で遊ぶことに決定っ!
時間はもう11時くらいだったので、
昨日作ったアンパンマンパン(GOPANで作ったもの)を持って、
ジュースも持って、
公園でランチもしちゃおう!ってね☆

公園に着くと、暖かいせいか、人がいっぱいっ☆

最近、お友達大好きなakaちゃんは、
「いっしょにしよーよー」
って、声をかけて、滑り台をしたり、
サッカーしたり、遊具で遊んだり、と元気いっぱいでしたっ♪

12時過ぎると、みんな帰っちゃたので、
私たちもランチ~☆

ベンチに座って、暖かいお日様の下でのランチは、
とってもおいしくって、楽しかったぁ~☆☆

食べ終わってからも1時間くらい遊んで、
トータル2時間半くらい。
akaちゃんも満足したのか、
「おうちかえる~」って、
自分から言ってくれました。

ママもとっても楽しい時間でした。
春になるのが、楽しみだなぁ~☆


さて、しーちゃん。
今までは抱っこひもをしたら、即寝だったのが、
最近は起きて、キョロキョロおそとを見て楽しむようになりました。
と言っても、最終的には寝ちゃってますがっ。

そして、今日、小児科で体重を測ったら、6,110g。
やっと6キロになりました。

来月は4か月検診。
それまでに、どのくらいまで大きくなるのかなぁ~。
by hi10mini | 2012-02-24 15:32 | 2歳+3ヶ月
<< ひなまつり ジャーンプっ!! >>