人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇Haif Birthday◇

5月1日で、しーちゃん、Half Birthdayを迎えましたっ♪

元気に生まれてきてくれて、その日から6ヶ月。
元気にすくすくと大きく成長してくれてありがとう☆
たくさんの笑顔と幸せをありがとう☆

お祝いってほどじゃなかったけど、
ケーキを買ってお誕生日の歌を歌いましたっ♪
akaちゃんがとっても大きな声でとっても上手に歌ってくれたよん☆
ローソクの火も一生懸命吹いて、消してくれましたっ☆☆

1歳のお誕生には家族4人でケーキを食べようねっ♪

そんなしーちゃん、ついに離乳食の始まりですっ。
akaちゃんの時ほど、気負いはないけど、
のんびりしーちゃんのペースで進めて行こうと思います。

懐かしの10倍粥からスタート。
まだ、食べるって感じじゃないけど、
スプーンを嫌がったり、途中で泣き出すこともないので、
順調なスタートですっ♪
by hi10mini | 2012-05-03 21:00 | 2歳+6ヶ月
<< 健康が一番 旅行♪ >>