人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール☆

先週末、またまたプールに行ってきましたっ☆
たぶん、今シーズン最後かなっ。
ホント、今年の夏はプールにたくさんいきましたっ♪

おうちから徒歩でいける真田山プール。
ココは、オーソドックスな、フツーのプール。
近いから2回行ったけど、けっこう混んでるし、
akaちゃん、すぐに退屈しちゃってたなぁ~。

長居公園のプールにも2回行ったよん。
ここも市営のプールなんだけど、スライダーがあるのっ!
スライダーは、パパのお膝抱っこで滑れるから、akaちゃんでも怖くないみたいで、
何回も何回も滑ってたよん。
8月末にはパパとakaちゃんと二人で行ってきたんだぁ~☆
3時間近く遊んでたよん☆

7月に「アマラーゴ」にも行ったよん。
ココは、ひっくり返る巨大バケツとか、
流れるプール、波のプールとかいろいろあるトコロ。
子供用の一人で滑るスライダーに挑戦したakaちゃん。
泣きながら滑り降りてきましたっ・・・・。
怖かったみたいっ。
そんなこともあって、1時間くらいしか滞在しなかったかなっ。


で、この週末は、西猪名公園のプールに行ってきましたっ♪
初めて行ったんだけど、すっごいよかったぁっ☆
ぜーんぶが水深30センチくらいで、幼児向け。
広いし、いろんなプール(というか水遊び場)があって、飽きないみたいっ。
今年最後のプールもとっても楽しかったねっ♪
プール☆_a0149132_235527100.png

                    (飛行機み~つけたっ!)
by hi10mini | 2012-09-10 23:57 | 2歳+10ヶ月
<< ドレス☆ 後期検診 >>