人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三

日曜日、七五三に行ってきました。

天気は・・・・。
予報通りの雨・・・。

「あいにくの雨ですね」
なんて、神社の方とお話ししてたら、
「雨でも、おめでたい日には変わりありませんからねっ」
と。

着物着たり、ドレス着たりで、
なんだか、イベントとして盛り上がってて、
ホントの意味を忘れてたっ。
そう、七五三って子供の健やかな成長をお祝いする日だったっ。
元気に大きく育ってくれてありがとう☆
そして、支えてくださったみなさん、本当にありがとうございます。
これからも健康で元気な心の優しい女の子に育ちますように☆


そうそう、長女だけじゃなくって、
ママも次女も着物を着ました♪♪

七五三_a0149132_21105979.jpg

by hi10mini | 2012-11-12 21:08 | 3歳+1歳
<< 便秘 ぽぽちゃん >>