人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく遊んだっ♪

今日はお友達親子が2組遊びに来てくれて、
我が家でランチして、いっぱい遊んでいってくれたよん☆

ランチは、かなり手抜きだけど、がんばって作ってみましたっ♪
子供たち、食べるかな~?って心配したけど、
みんな、意外といっぱい食べてくれて、
うれしかったっ♪♪

akaちゃんのお食事用の椅子に、
akaちゃんとYちゃんが二人でぴったりくっついて座って、
折り紙で工作してる姿はとってもかわいかったなっ☆☆

途中から、子供たち3人、ハイテンションになって、
4畳半の和室で大暴れっ!
ぐるぐる回って鬼ごっこみたいなことしたり、
プリキュアごっこみたいなことしたり、
ケラケラ大笑いしながら、走り回っていましたっ♪
とってもとっても楽しそうでしたっ☆☆

3歳児に混じって、1歳のしーちゃんは、どうしていたかというと・・・。
雰囲気的には一緒に遊んでるんだけど、
3歳児からしたら、ジャマしてる、って思われちゃうんだよね・・・。
一緒に遊びたいのに・・・ねっ。
けど、楽しそうに過ごしていました♪

そんなしーちゃん、なんとずっと、お昼寝なしで遊んでいました!
もしや、今日は初のお昼寝なし!?
なんて思ったけど、
18時頃、夕ご飯食べながら寝ちゃったっ。
けど、お昼寝なしでこんなに起きてたのは、初めて!
つくづく、この子の体力、すごいなぁ~って思います。


楽しそうなムスメ達の笑顔が見れてよかったっ☆
(けど、夜、いろいろあって叱ってしまった・・・ごめんね。)
by hi10mini | 2012-12-19 22:15 | 3歳+1歳
<< 水ぼうそう、プリキュアクリスマ... ひさびさのブログ♪ >>