人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

月曜日の夜、明日の朝ごはん用に、と思い、
HBで食パンの材料を入れて、予約して就寝。

火曜日の朝。
いつもなら焼けたパンのいい匂いが漂ってくるはずなのに、
今日はしないなぁ~。
ってHBを覗くと、焼けてないっ!!
しまったぁ~!!
「食パン」じゃなくって、「パン生地」ボタンを押してしまったぁ~!!!

って後悔しても、一日は待ってくれないので、
大急ぎでコンビニにパンを買いに走りましたっ!!!

よりによって、この日は長女のお弁当の日。
朝ごはんをつくりながら、お弁当の用意。
バタバタな一日のスタートでした・・・・。

はぁ~、情けない(涙)

そんな長女のお弁当。
今は週2でお弁当にしています。

たいしたお弁当じゃないけど、
自己満足のために、UPしますっ☆☆

お弁当_a0149132_22155573.jpgお弁当_a0149132_22185046.jpg








お弁当_a0149132_2219493.jpgお弁当_a0149132_22192046.jpg
by hi10mini | 2013-05-15 21:51 | 3歳+1歳
<< 1週間☆ GW >>