人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸アンパンマンミュージアム

金曜日は、創立記念日で幼稚園のお休み☆
それに合わせて、パパがお休みを取ってくれたので、家族でお出かけっ♪
神戸アンパンマンミュージアムに行ってきましたっ♪♪

平日でも、かなり混んでるらしい、というウワサを聞いていたけど、
天気が悪かったせいか、予想以上に空いていました。

長女は、もうアンパンマンを卒業している感じなので、
大興奮!ではなかったけど、楽しそうでしたっ。
次女は、アンパンマンage真っ最中。
けど、大興奮、というよりも、真剣!
じーっと見たりすることが多かったなっ。

今回も、手作りのゴムを作るために、
キャラクターピースを購入。
長女は、メロンパンナちゃんとコキンチャンを選んでました。
次女は、アンパンマン。
かわいいヘアゴムができましたっ☆☆


そのあと、UMIEにも行きました♪
最近、やっと、子供を連れてショッピングができるようになったので、
行ってみたかったH&Mへ行きました。
子供服&大人服5枚買って、7000円ちょっと!
やっす~いっ!!
長女セレクトのジーパンは、
ハートやお花の刺繍やうさぎさんのプリントが付いていて、
とってもかわいいっ!!
楽しいお買い物ができました♪

平日だったせいか、土日のおでかけよりも、なんとなくゆっくりできた感じ。
とっても満足な一日でしたっ☆
神戸アンパンマンミュージアム_a0149132_220442.jpg

by hi10mini | 2013-06-22 22:00 | 3歳+1歳
<< バイキンマン♪ 1歳半検診 >>