4歳おめでとう♪

10月4日、長女の4歳のお誕生日でしたっ☆

やっと、泣かずにニコニコで幼稚園に通えるようになって、
気持ちも晴れて、すがすがしいお誕生日でしたっ。

プレゼントは事前にいろいろもらっていたので、
当日はケーキだけのプレゼント。

長女は「プリキュアケーキが欲しいっ!」
って言っていたけど、
ケーキ好きではないので、ほとんど食べないので却下。
その代わりに、ベビーモンシェールでキティちゃんのケーキを買ってきましたっ。

サイズも小さいし、チョコ使用のものあるからねっ。


夕ご飯は食べたいものばっかりを食べさせてあげよう、ということで、
幼稚園帰りにスーパーに寄ってお買い物して帰る予定が・・・。

なんと、この日もお友達と遊ぶ約束をしていた・・・・。
(2日連続・・・)

けど、お約束をしたことをとっても楽しそうにママにお話ししてくれる長女の姿をみてると、
ダメって言えなくって、結局この日も公園で遊んで帰ることに。

1時間近く遊んで、それからスーパーに寄って帰りましたっ。


夕ご飯を食べて、ケーキを食べて♪
(案の定、ケーキはほとんど食べなかった・・・。)


長女の笑顔がたくさん見れた、楽しいお誕生日でした♪♪

ちなみに現在、105㎝。
110㎝の制服がジャストな感じです。。。。(涙)(笑)
[PR]
by hi10mini | 2013-10-08 14:26 | 4歳+1歳
<< ミシンの秋 ありがとう☆3歳☆ >>