☆二人目ピクニック☆

今日はちょっと風があったけど、秋晴れのいい天気の日っ☆

幼稚園二人目ちゃんたち5人と大阪城でピクニックに行きましたっ♪

芝生の上にシートをひいて、お弁当食べてっ☆
お外で食べると、なんだかおいしいっ!楽しいっ!

次女が一番年上だったけど、全員1歳っ。
これくらいの子って、ただ走るだけでも楽しいっ☆☆
みんなでボールをおいかけたり、
縄跳びをひっぱったり、
石を拾ったり、
木の実を拾ったり。
遊具なんてなくたって、いっぱいいっぱい遊べたね~♪


さすが2人目だけあって、お友達同士で遊ぶのもみんな上手っ♪
おもちゃの取り合いも、ぜ~んぜんなしっ!


長女がつないでくれたママ友&二人目友達。
長女に感謝だねっ☆

ママ達もおしゃべり、楽しかったっ♪♪

ありがとうっ!
[PR]
by hi10mini | 2013-10-17 13:54 | 4歳+1歳
<< 沖縄旅行♪ ミシンの秋 >>