人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変身☆

またまた、更新ができなかった。。。

11月はなんだか行事とか用事がありバタバタしてました。
それに加えて、パプニングの嵐・・・。

姉妹は、立て続けに感染性胃腸炎・・・。
時期を同じく、パパが重度の捻挫・・・。
そして、パパ、突然の尿路結石・・・・。

それらが、週末に重なることが多く、
週末のたびに看病していた私・・・・。

おかげ様で、なんとが無事みんな元気に☆
といっても、ムスメ二人は鼻水っ子だけどねっ。

そんな最近の姉妹の写真ですっ♪
変身☆_a0149132_13285750.jpg

新しいパジャマを購入☆
次女はアンパンマンにしようかと思ったんだけど、
お姉ちゃんと一緒のプリキュアのほうが喜ぶかな、と思い二人ともプリキュアに。
二人とも、とっても喜んでくれています☆

変身☆_a0149132_13301986.jpg

これは、パパが買ったもの。
実はパパ、広島カープファン。
今シーズン初のCS出場!!
おめでとうっ!!
来年はこれを着て(着させて!?)応援に行くんだってぇ~♪♪
by hi10mini | 2013-12-10 13:35 | 4歳+2歳
<< 年末 次女☆2歳☆ >>