人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り

私、妊娠中、里帰り先で、時間を持て余してたこともあって、
いろんなものを作りましたっ♪

そのひとつが、これ016.gif
手作り_a0149132_9171563.jpg


①ピンクのハート型にぎにぎ
  まだ、自分で振ったりできないので、輪っかに手を通して、
  バタバタすると、中の鈴が鳴るって感じで使ってます。
  (けど、そんなに音は鳴らないし、すぐ、はずれちゃうんだよねっ。。。)

②黄色のスタイ
  ちょっと大きめ。。。
  作ってる時って、この大きさがまさか、大きすぎるなんて思わなかった。。。
  「女の子はピンクっ!!」って思い込んでたけど、結構、黄色も似合うねっ053.gif

akaちゃんは、気に入ってるのか、どーだか・・・・

まっ、ママが満足なのでいっかっ037.gif
by hi10mini | 2009-12-18 09:23 | 生後2ヶ月
<< おまけ♪ おみやげ >>