カテゴリ:生後2ヶ月( 16 )

笑いのツボ

akaちゃんの笑いのツボを発見っemoticon-0136-giggle.gif
a0149132_18145212.jpg


お祝いで頂いた、水玉模様のバスローブ☆

これを見ると、akaちゃんは最高の笑顔にっemoticon-0118-yawn.gif
それも、100%っ!!!
超~ご機嫌さんになりますっemoticon-0115-inlove.gif

いろんな色があるのが、おもしろいのかな??

akaちゃんの初めてのお気に入りですっemoticon-0136-giggle.gif

日々、成長してるんだなぁ~って、うれしくなりますemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-30 18:20 | 生後2ヶ月

感謝

今日は、ママの大学時代からのお友達が二人、遊びに来てくれましたっemoticon-0152-heart.gif

akaちゃんに会うのは初めてっemoticon-0115-inlove.gif
「軽~い!!」って。

生まれたときからずーっと抱っこしている私からすると、
ずいぶん重たくなったなぁ~って感じるけど、
まだまだ2ヶ月だもんねっemoticon-0122-itwasntme.gif

大学を卒業してもうウン年emoticon-0110-tongueout.gif
いつまでたっても友達でいてくれる彼女たちに、
心より感謝ですemoticon-0152-heart.gif

ありがとうemoticon-0152-heart.gif
いつまでも友達でいようねっemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-29 21:30 | 生後2ヶ月

クリスマス

3人での初のクリスマスっemoticon-0166-cake.gif

っていっても、たいした準備はできず・・・・

けど、すこし、がんばってみましたっemoticon-0136-giggle.gif
a0149132_0111488.jpg

ミートローフとグラタン☆
出来はまあまあってとこかなっemoticon-0110-tongueout.gif

そして、ケーキemoticon-0152-heart.gif
パパさんが買ってきてくれましたっemoticon-0100-smile.gif
a0149132_0131311.jpg

おいしかった~emoticon-0166-cake.gif

来年はakaちゃんも一緒に食べようねっemoticon-0171-star.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-26 00:15 | 生後2ヶ月

コストコ

久しぶりにコストコにお買い物にいきましたっemoticon-0100-smile.gif

朝イチで行ったにもかかわらず、すっごい人!人!!人!!!
みんな、クリスマス食材をゲットしに来ていたようで、
ケーキとかチキンが飛ぶように売れていましたっ☆

で、我が家もチキンを買いましたっemoticon-0136-giggle.gif
a0149132_23395186.jpg


その他、シリアルやお肉、お菓子などなど。。。

けど、akaちゃん用のものは何もかわず・・・・

いつもはかわいいベビー服が売っていたりするのですが、
今回はサイズがなく・・・。

今度はかわいいベビー服があるといいなっemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-23 23:45 | 生後2ヶ月

おばあちゃん

おばちゃんが、akaちゃんに会いにきましたっemoticon-0115-inlove.gif
って、なんか、言い慣れない感じです。。。。emoticon-0136-giggle.gif

ひさびさのakaちゃんに、メロメロemoticon-0152-heart.gif

大きくなって、よく笑うようになったakaちゃんに会えて、
とても喜んでいましたっ♪

akaちゃんは、お客さんが来ると、イイ子にする傾向があるようで・・・・


普段はもっと泣いたり、叫んだり、大変なんだから~っ!!
けど、お客さんがいる間はママは楽チンですっemoticon-0110-tongueout.gif

今度会うときは、もっと大きくなって、
いろんな表情見せてあげるようねっemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-22 17:35 | 生後2ヶ月

おまけ♪

おむつを買いに行くと・・・・

キャンペーンをやっていて、こんなのを作ってもらえましたっemoticon-0115-inlove.gif

a0149132_15302069.jpg


写真をプラスチックケースに入れてくれて。
携帯ストラップですっ♪

ラッキーemoticon-0110-tongueout.gif

パパは私に気を使ってくれて、私がゲット!!

これまたラッキーemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-20 15:32 | 生後2ヶ月

手作り

私、妊娠中、里帰り先で、時間を持て余してたこともあって、
いろんなものを作りましたっ♪

そのひとつが、これemoticon-0115-inlove.gif
a0149132_9171563.jpg


①ピンクのハート型にぎにぎ
  まだ、自分で振ったりできないので、輪っかに手を通して、
  バタバタすると、中の鈴が鳴るって感じで使ってます。
  (けど、そんなに音は鳴らないし、すぐ、はずれちゃうんだよねっ。。。)

②黄色のスタイ
  ちょっと大きめ。。。
  作ってる時って、この大きさがまさか、大きすぎるなんて思わなかった。。。
  「女の子はピンクっ!!」って思い込んでたけど、結構、黄色も似合うねっemoticon-0152-heart.gif

akaちゃんは、気に入ってるのか、どーだか・・・・

まっ、ママが満足なのでいっかっemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-18 09:23 | 生後2ヶ月

おみやげ

ハワイに行っていた父が、akaちゃんにお土産を買ってきてくれましたemoticon-0100-smile.gif

a0149132_19462898.jpg


父がakaちゃんの服を選んでる姿を想像すると、
プププっ、と笑ってしまいそうですemoticon-0136-giggle.gif

きっと、娘の私の服でさえも、一人で選んだことなんてないはず。

来年の夏はムームー着て、おじいちゃんに会いにいこうねっemoticon-0157-sun.gif
ありがとうっemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-16 19:53 | 生後2ヶ月

年賀状

気づいたら、もう今年もあと、半月。

今年は妊婦になって、ママになって。。。
と、新しい経験をいっぱいした一年だったなぁ~☆

年末、といえば、やらなきゃいけないことがいっぱいっ!!

そのひとつの年賀状。
今年は、結婚した年以来の写真年賀状を注文してみましたっemoticon-0110-tongueout.gif
a0149132_18251518.jpg

裏面はまだナイショっemoticon-0136-giggle.gif

どっぷり親バカのパパとママは、
akaちゃんのベストショットをゲットするため、大奮闘でしたっemoticon-0160-movie.gif

あっ・・・・
もうひとつ、やらなきゃいけないこと・・・・
大掃除。。。。。。

今年は、まっ、いっかっemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-15 18:30 | 生後2ヶ月

Wll Fit Plus

Wll Fit Plusを購入してみましたemoticon-0100-smile.gif

Wll Fit にさらに新しいメニューが追加されています。

なにより、新しい機能は、「赤ちゃん測定」ですemoticon-0115-inlove.gif

これで、akaちゃんの体重がグラフで管理できるようになりますっ♪

さっそく、似顔絵を作ってみましたemoticon-0136-giggle.gif
a0149132_1762924.jpg

あんまり似てないかなっ??

けど、薄い髪の毛と、ちょっとタレた目はそっくりで~すっemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by hi10mini | 2009-12-14 17:08 | 生後2ヶ月