人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごの日

akaちゃんが生まれて5ヶ月。
そろそろ、ってか、もうすでに、新生児のときからの服ってかなりパツンパツン!!

ということで、お洋服を新しくしてあげましたっ016.gif

いちごの日_a0149132_22563792.jpg


いちごのラップコンパクトに、いちごのズボン056.gif
ちょっと、いちごいちごしすぎで、趣味悪いかも・・・・014.gif

乾燥肌のakaちゃんは足もかなり乾燥をしていて、かゆいみたいで・・・。
足を覆っててあげないと、かいちゃって、キズだらけの足になってしまうのです。。。
なので、最近はズボンをはかせてあげることにしました☆

今はワセリンで保湿してあげているけど、なかなかよくならなくて、かわいそう008.gif
春になる頃には治るといいねっ001.gif
by hi10mini | 2010-03-08 23:02 | 生後5ヶ月
<< マタニティ教室 ベーグル >>