人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情けないこと

週末、情けない事実が発覚してしまいました・・・・008.gif

なんと、akaちゃんの敷き布団がカビてたんです・・・・・007.gif


新生児の時から敷き布団はベビーベットに敷きっぱなしで、
お昼寝も、夜のねんねもベビーベットだったので、
ほとんど、布団を外すことをしていませんでした。。。。。
それに、部屋は常に加湿をしていて、
50-60%くらいの湿度を保っていたのもよくなかったのかもしれません。

大反省です・・・・・042.gif

こりゃ、大変!ってことで、
すぐに新しいものを買いにいきましたっ☆

ごめんねぇ、akaちゃん002.gif
これからは、ちょくちょく、布団をあげるようにしなきゃ058.gif
by hi10mini | 2010-03-28 18:08 | 生後5ヶ月
<< 1ヶ月半前・・・・ 見ぃ~つけたっ!!! >>