人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストローマグ

最近は、だいぶ暑くなり、よく汗をかくようになりました。
ということで、水分補給が大事っ!

毎日、麦茶を用意して、ちょくちょく飲ませるようにしています001.gif


今までは「スパウト」の口で飲ませていたのですが、
そろそろ、ストローでも上手に飲めるかな??と思い、挑戦066.gif
ストローマグ_a0149132_929845.jpg


パチハチパチ024.gif
ストローでも上手に飲めましたっ058.gif

スパウトだと、マグこと傾けて飲ませるので、
よくこぼしたり、飲みたい量以上に出たりして、むせてたことも。

けど、ストローだと、自分の好きな量だけ飲めるので、
むせることも、こぼすこともなくいい感じっ056.gif
by hi10mini | 2010-05-17 09:31 | 生後7ヶ月
<< ブブブブ~!! 友達のおもちゃ >>