人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー記念日

ドリカムの曲で、「サラダ記念日」ってのがあるけど、
今日は、akaちゃんの「カレー記念日」です☆


離乳食は、まぁ、なんとか、順調に進んでいる感じ。
といっても、なかなか掴み食べはしてくれず、
掴み食べをするのは、果物・パン・お菓子のみ、というガンコちゃん008.gif


「1歳から」という表示でしたが、『カレーの王子さま』を使って作ってみましたっ♪

「カレーの王子様」の顆粒のものはアレルギー対応をしており、
akaちゃんも安心して食べることができます。 

カレー記念日_a0149132_2038155.jpg


見た目はこんな感じ。

ママも一応味見してみると、なかなかのカレー味!!
akaちゃんがいきなり食べてびっくりしないように、少し薄めに作ってみました。


akaちゃんの反応はというと・・・・。

フツー・・・・・・・。

いつも通り、フツーにモリモリ食べてくれましたっ☆

ママ的にはもっと、「キャッキャ!!」ってはしゃいでくれることを期待したのですが。。。。


このシリーズは、他にシチューとかハヤシライスもあったので、
また、挑戦してみようと思いますっ049.gif
by hi10mini | 2010-09-23 20:42 | 生後11ヶ月
<< ホイル蒸し 敬老の日 >>