人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

今日は、akaちゃん用に初めて『お好み焼き』を作ってみましたっ☆


生地は、米粉と長いもをすったもの。
それに、キャベツとネギと鶏ミンチを入れて、焼きまぁ~すっ♪

仕上げは、しょう油&マヨで。
最後にかつおぶしとあおのりを振って完成っ058.gif

お好み焼き_a0149132_2111683.jpg


香ばしいいいにおいっ!
ママが試食しても、なかなかのお味っ!!

akaちゃんは喜んでくれるかな~??と心配しましたが、
反応はまずまずってトコ。

相変わらず『食』に『欲』がないみたいですが、
いっぱい食べてくれたので、合格かなっ001.gif


ちなみに今日のメニューは、
*お好み焼き
*ごはん
*お味噌汁

これって、「お好み焼き定食」ねっ037.gif
by hi10mini | 2010-10-09 21:14 | 1歳0ヶ月
<< ついに2段! ♪初めてのおかいもの♪ >>