人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園デビュー

天気のよかった今日。
akaちゃん&ママは公園デビューをしました☆

世間でいうような感じじゃなくって、ただ、初めて公園に遊びにいきました。


ひさびさにお友達のSちゃんと一緒にお出かけ~016.gif


そして、初めてお外で「くっく」を履いてみました!

公園デビュー_a0149132_22293369.jpg


たっちは上手にできるんだけど、
どうしても一歩が出ない・・・・。

Sちゃんは上手にあんよができるので、
「akaちゃん、おいで~」
と言わんばかりに、上手にあんよを見せてくれましたっ。


自分でも一歩が出ないのがイヤみたいで、
『エ~ン002.gif

ママが手を差し伸べてあげると、うれしそうに、よちよちって。

もうすこし、練習しなきゃだねっ♪


そして、初めてブランコにも乗ってみましたっ☆

公園デビュー_a0149132_22331882.jpg


これは、めちゃくちゃ楽しかったみたいっ♪
きゃっきゃ、言いながら乗っていましたっ☆


ここ最近はとってもいい気候なので、
『くっく』を履いて、また公園にいこうねっ056.gif
by hi10mini | 2010-10-12 22:37 | 1歳0ヶ月
<< 二人の時間 柱のキズ >>