人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生広場

今はakaちゃんと二人で、実家に帰って来ています☆

人見知りを卒業したはずでしたが、おじいちゃんに大泣き・・・・・。
初日は、あまりに泣くのでおじいちゃんには2階に行っててもらいました。
せっかく久しぶりに会えたのに、ゴメンねっ。

けど、だんだん慣れて、おじいちゃんにもニコニコ♪
そのきっかけは・・・・・。

お菓子!!!

おじいちゃんからお菓子をもらって、ご機嫌に☆
コレって、犬とおんなじかも・・・・・。



昨日はそんなおじいちゃんと芝生広場に遊びにいきました♪
ココはママが臨月のとき、毎日歩いていた広場です。
広場の外周が約1キロくらいある、けっこう大きな広場です。
臨月になってもなかなかお腹の中のakaちゃんが降りてこなかったので、
毎日、広場の周りをグルグル、1時間くらい散歩してました。

久しぶりの芝生広場。
ずっと、akaちゃんが大きくなったら来たいなって思っていたトコロです。


広場に着くと、何組かの親子が遊んでいました。

と、その中にママの小学生の時からの友達&その娘ちゃんが!!

突然会ったのでお互いびっくり!!

いつも実家に帰るときは連絡して集まっているのですが、
今回は急に実家に帰ることになったので連絡していなかったのです。

で、なんと明日、いつものメンバーでこの公園でピクニックをすることになってるって!!

ということで、翌日、サプライズゲストとして、参加することになりました☆



そして翌日・・・・・。

私が突然現れたので、他の友達たちはびっくり!!
そして、大きくなったakaちゃんをみて、さらにビックリ!!!


1,2歳児4人&同級生ママ(小学校からの)4人でピクニックの開始~024.gif


ビニールシートを広げて、みんなでお昼ご飯♪

芝生広場_a0149132_20553824.jpg



11時から14時半まで、芝生広場&遊具でお遊び~♪

芝生広場_a0149132_20535457.jpg


といってもakaちゃんは単独行動が多かったかも。
まだ、お友達と遊ぶってのがわかんないんだよねっ。

ママたちはカメラ片手に子供達を追いかけ、遊具で一緒に遊び、
意外とヘトヘトでしたっ(笑)

こうやって、広場で遊べたこと、
それも、仲良しの同級生とその子供達と一緒に遊べたこと、
いつまでも仲良しでいられること、
全てがうれしくって、宝物です。

みんな、いつもありがとう053.gif
akaちゃんも、ありがとうっ053.gif
by hi10mini | 2010-12-01 20:55 | 1歳1ヶ月
<< キウイフルーツ 最長記録☆ >>