人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい☆

今日は親子3人+お義母さんで、ショッピングモールに行ってきましたっ☆

楽しく、ルンルン♪でお買い物のはずが、
なんだか、akaちゃん、ご機嫌ななめな日でした・・・・。

理由は昨晩の寝不足だと思いますぅ。。。。
昨日は夜泣きがひどくって、
夜中の1時から4時までずっと、『おかあさんといっしょ』のDVDを見てたんですぅ・・・・。
(ということで、あたしも眠かった・・・・)



今日は、とってもうれしいお買い物ができましたっ053.gif

念願のakaちゃんとの『おそろい服』をゲット!!

それも、お義母さんにプレゼントしていただきましたっ053.gif053.gif
ありがとうございますっ☆


ずーっと、ず~っと前から欲しい!欲しい!!って思ってて、
探したりしてたのですが、
なかなか気に入るのがなかったり、サイズが揃わなかったしで、
買えずにいたのです。


やっと念願叶いましたっ☆

うれしくって、うれしくって016.gif
はやくふたりで着たいよぉぉぉ~!!!


お正月、おそろいの服を着て、
おばあちゃんに会いにいこうねっ072.gif
by hi10mini | 2010-12-29 21:23 | 1歳2ヶ月
<< ふりかけ ドリア >>