人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨水族館☆

待ちに待った、パパのお休み♪

今日は朝から神戸の『須磨水族館』に行きました。

けど・・・。
なんだか、akaちゃん、結構ご機嫌ナナメで・・・。
ぐずぐずしたりもしましたが、
大きな水槽は大好きだったみたいで、
一生懸命見ていましたよん♪

須磨水族館☆_a0149132_21379.jpg


その後は、アウトレットでお買い物☆

ここでもご機嫌ナナメで、
ひたすらアンパンマンせんべいを食べて、どうにかご機嫌を保ってもらいました008.gif


って、今日は特になにが、ってことの無い一日でしたが、
実は、朝、初めて!がありましたっ☆

初めて双子の卵に出会いましたっ053.gif

朝食にハムエッグを作ろうと思い、フライパンの上で卵を割ったら、
黄身がふたつっ!!!!!!

なんかいいこと、あるかなぁっ053.gif053.gif053.gif
by hi10mini | 2011-01-29 21:07 | 1歳3ヶ月
<< 初!外食! 大冒険~2日目~ >>