人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪おててつないで♪

今日は同じ月齢のお友達2人(正確にはママ2人+子供2人)でランチ♪♪

みんなおしゃべりなお年頃なので、
気兼ねなく食べれるようにファミレスに行きましたっ☆

そして、ランチからの帰り道、
3人でおててつないで帰ったんですよ~☆☆

♪おててつないで♪_a0149132_20415579.jpg


すっごいかわいい光景でしたっ♪

最近はお友達が大好きになってきたみたい。
ちょっと前なら、お友達と手をつないで歩くなんて、絶対に嫌がっていたはず。
それが、とっても楽しそうに仲良く手をつないでいましたっ☆
ママもとってもうれしかったぁ~♪♪


それから、我が家で5時過ぎまで一緒に遊んでっ☆

途中、ちょっと眠くなったみたいだったけど、
結局お昼寝をせずに遊び続け・・・・♪

お友達が帰って、ママが夕ご飯の支度をしている間も
なんだかハイテンションで一人で遊び・・・・♪♪

それからお風呂に入って、ご飯を食べて・・・・・。
ほぼ、完食!って寸前に頭がコックリコックリ・・・・。

そのまま7時半に就寝。

遊び疲れたんだね~☆

けど、とっても楽しそうなakaちゃんの一日でしたっ☆☆
by hi10mini | 2011-09-13 20:44 | 1歳11ヶ月
<< 「ママ ナイショ!」 旅行♪♪ >>