人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリキュアオールスターズ☆

日曜日、みさき公園で行われた「プリキュアオールスターズショー」をみに行ってきましたっ☆

なんと、プリキュアが21人も大集合っ!!
歌とダンスの楽しいショーでしたっ☆

長女はもちろん大喜び♪
次女も大興奮♪
ママとパパもとっても楽しめましたっ☆

ショーの後は、お弁当を食べて、動物園ゾーンへ。
動物のえさやりに、次女が大喜びっ!
うさぎを抱っこしたかったみたいで、必死に走って追いかけて、
捕まえようとしていましたっ。
自分より大きな動物だって全然平気。
長女は、ちょっとビクビクしながらエサをあげてるけど、
次女はガツガツ!
姉妹でも性格って違うなっ☆

それから、乗り物ゾーンへ。
長女は、実は、ふつうの乗り物よりも、
小さい子向けの、コインを入れて乗る乗り物のほうが好きみたい。
これなら、次女も一緒に乗れるから、結果、よかったかなっ。

今がお出かけには一番いい季節かも♪
楽しい週末をありがとうっ!!

プリキュアオールスターズ☆_a0149132_13243878.jpg

by hi10mini | 2013-05-27 13:25 | 3歳+1歳
<< うしろ姿☆ 1週間☆ >>