人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしろ姿☆

この週末はパパが不在だったので、
久々に母子3人生活でした。

幼稚園に行く前までは、これが当たり前で、
ちょっと退屈してた毎日だったけど、
ひさびさのどっぷり3人生活は、やっぱり大変な面もあったけど、
楽しい週末でした。

最近は次女がイヤイヤ期に突入したみたいで、
「イヤイヤイヤぁ~!!」
って、よく怒っていますっ。
けど、やっぱり二人目。
長女の時は、イヤイヤ言われてイライラしてたけど、
次女が言うと、ぷっ!って思わず噴出してしまいますっ。
なんだか、かわいいんだっ☆☆


そんな週末の様子を写真で紹介しますっ♪

土曜日は、朝から公園へ行って。
うしろ姿☆_a0149132_21193912.jpg

ボーネルンドでやってた父の日のメッセージカード作りをしたり。
うしろ姿☆_a0149132_21201685.jpg

初めて次女を歩かして、ちょっと離れたスーパーまでお買い物。
これは道草中☆
うしろ姿☆_a0149132_2121557.jpg


日曜日も朝から公園へ行って。
うしろ姿☆_a0149132_2124882.jpg

午後からは電車で、パパの実家へ遊びに行ってきたよ。
うしろ姿☆_a0149132_21243567.jpg


夏服はお値段がお手頃なので、お揃い服がどんどん増えますっ。

実は、ママは、お揃い服を着た、うしろ姿が好きなんだっ☆☆
by hi10mini | 2013-06-09 21:24 | 3歳+1歳
<< 父の日☆ プリキュアオールスターズ☆ >>