人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射記念日☆

今日はakaちゃん、人生初の注射の日でした。

前日から、ママの方がドキドキ。
「泣いちゃうよなぁ。。。」「痛いかなぁ。。。」「かわいそうだなぁ。。。」


今朝一番で、クリニックへ。

おなかいっぱいだったakaちゃんはスヤスヤ・・・・


そして、ついに、診察室へ。

聴診器を当ててもらうと、すこし、目をさましたけど、
まだウトウト・・・


ついに、注射の瞬間!!!

『にゃぁぁぁぁぁぁ~!!!!!』

やっぱり、痛かったんだねっ。
うぅぅぅぅ~。かわいそ~。。。

へっ????
これだけ????

結局、akaちゃん、「にゃぁぁ~!!」と一声泣いただけで、
ケロっと。
そして、また、スヤスヤ・・・・・

痛みに強い子なのか、よっぽど眠たかったのか。

けど、ママはホットしました。

akaちゃん、よくがんばったね053.gif
えらかったねっ053.gif


ということで、今日は『注射記念日』になりました037.gif
by hi10mini | 2009-12-12 17:45 | 生後2ヶ月
<< お友達 ハゲ・・・・ >>